豪徳寺デンタルクリニックは、
“患者さまに寄り添った最良の治療”が
コンセプトの歯科医院です

大学病院で長年診療していた経験豊富な院長は、患者さま一人ひとりのニーズに合わせて、患者さまの負担を最小限に抑えた「患者さまに寄り添った最良の治療」をご提案致します。「歯が痛い」「入れ歯が合わない」などの一般的な症例から「顎が痛い、音がする、口が開かない」などといった顎関節症やインプラント治療などの専門性の高い分野に至るまで、日本歯科大学、東京医科大学口腔外科と連携して治療にあたっております。

豪徳寺デンタルクリニック院長 / 歯学博士
大島 雅樹
Masaki Ohsima

ひと口に「歯科治療」と言っても、症状も治療の選択肢もさまざまです。痛みがある、腫れている、うまく噛めないなどの様々な症状、年齢、重視するポイント(実用性、審美性など)、保険適用内外などの費用によっても「最良な治療の在り方」は変わってきます。

豪徳寺デンタルクリニックでは、生活習慣や歯科治療に対するお考えなど、患者さまの包括的なニーズに沿ったご提案をさせていただくと共に、すべての患者さまに快適かつ安心して通院いただくための環境づくりにもこだわりを持っております。今後も、患者さまお一人お一人にとって最適な【オーダーメイドの歯科治療のご提供】を信念に邁進いたします。

1982年 日本歯科大学卒業
1982年 日本歯科大学補綴学教室第一講座 入局